てぃーだブログ › CoCo日記 › 2007年01月

新年を迎えて

2007年01月10日/ CoCo日記

皆さん、あけましておめでとうございます!去年は多くの方々の支えにより、CoCo動物病院ぐんぐん成長することができました。
ありがとうございました。今年も、皆さんに親しまれる動物病院目指して日々努力していきますので、どうぞよろしくお願いします。「1年の計は元旦にあり」。私の今年の目標は「ゆとり」です。朝、少し早く起きてゆっくり過ごしたり、夜空を眺めてほっとしたり。ほんのささいな事ですが、ゆとりの気持ちを持つことで、時間・空間が変わるはず・・・。
それほど去年はあっという間に過ぎてしまったのでした。最近、ココちゃんを連れて座喜味をてくてくのんびり歩く事にはまっています。ほとんど迷子状態になりながら、知らない道筋や犬達、寝そべっている猫達を見ながら歩くと、村の方々が大切に守ってきた自然や文化があちこちに息づいていて、楽しいです。素敵な土地で仕事をしながら生活できることを幸せに思います。
  

Posted by cocoanimal at 00:00