てぃーだブログ › CoCo日記 › 2017年01月

ドクターズダイエットの新製品「避妊・去勢後フード」

2017年01月09日/ 最新お知らせ

ドクターズダイエットの新製品「避妊・去勢後フード」が新発売されました。
手術後は、ホルモンの変動により太りやすくなるといわれています。フードのカロリーを減らし、運動を積極的に行わないと、太ってしまうワンちゃん、ネコちゃんがほとんどです。太ってから痩せるのは非常に難しいので、予防が大切です。ドクターズダイエットは、国内生産で合成酸化防止剤不使用ですので、安心して与えられる人気のフードです。サンプルご希望の方は、受付に声をお掛け下さい。  

Posted by cocoanimal at 14:15

酉年が始まりました

2017年01月09日/ CoCo日記


 新年明けましておめでとうございます。鏡餅今年は酉年。鳥といえば、怪我をしたゴイサギが年末運び込まれてきました。うずくまり、弱っていたので、一晩で死んでしまうかと思いましたが、数日すると自分から餌の魚を食べることもできるくらい元気になりました。水の入った器に魚を10匹入れておいてもあっという間に食べてしまう大喰らいです。きりっとしていて素敵です。2m位は飛べるようにもなりましたので、野生に戻れる日も近いかもしれません。流れ星
 今年もたくさんの動物達の為に精進していかねば、と心を新たにしたお正月です。皆様にとって、素敵な1年になりますように。ニコニコ
  

Posted by cocoanimal at 13:44

1月のお休み

2017年01月04日/ 休診日のお知らせ

1月のお休み・・・1月9日(月)は祝日の為、午後のみの診療となります。  

Posted by cocoanimal at 09:31