てぃーだブログ › CoCo日記 › CoCo日記 › きょうの梅村さん

きょうの梅村さん

2005年11月27日/ CoCo日記

きょうの梅村さん
最近話題のマンガ「きょうの猫村さん」ご存じですか?以前から気になっていましたが、最近やっと手にしました。癒し&脱力効果バツグン!読みながら何度もプププ・・・ッと笑ってしまいます。ストーリーはというと、家政婦紹介所から新しいお屋敷へ派遣された(ホントの猫)猫村さんの屋敷の住人達との交流、時には事件アリ・・・。人間世界にとけこんでいる(とけこみすぎている!)彼女の行動ひとつひとつが面白いのです。リキみのない絵もいいし。ちょっと疲れたときにおすすめですヨ。「きょうの猫村さん」は「@NetHome」のサイトhttp://www.jp.home.com/で毎日1コマ更新しており現在も更新中です。CoCoの待合室にも置いていますので興味のある方はお読みください。


同じカテゴリー(CoCo日記)の記事
2023年が始まりました
2023年が始まりました(2023-01-06 07:09)

ご長寿
ご長寿(2022-12-15 16:17)

命がけの出産
命がけの出産(2022-04-24 21:40)

歯のお話し(犬編)
歯のお話し(犬編)(2022-01-16 17:52)


Posted by cocoanimal at 00:00